ボナンザ Bonanza合同会社

現在、UIJターン相談コーナーでの
求人募集はありません

関東→函館へ Jターン。多店舗展開を目指しています。

30代主婦の方々をメイン層に、幅広いお客様がご来店

30代主婦の方々をメイン層に、幅広いお客様がご来店

◆お客様、スタッフの、最大多数の最大幸福を実現したい

 当店は「お客様を美容を通じて幸せにすること」、「お客様を幸せにする美容師も幸せであること」を目指しています。
 まず、お客様の満足度は様々な要素で決まりますが、技術力がその5割を占めると思います。入社していただく方が駆け出しの場合には、「本物」の技術が身につくようサポートします。それも「先輩の技を見て覚えろ」といった古い考えではなくて、個々のペースに合わせた教育プログラムで丁寧に指導します。
 美容師の仕事は一般的に休みが少なく、その割に給料が少なく、長く続けていくのは大変です。オーナーである自分自身の仕事は「スタッフの給料を増やす。休みを増やす。残業を少なくする。」ことが第一だと肝に銘じています。そのためにも将来、多店舗展開を目指しています。1店舗だけでは売上に限界がありますが、多店舗展開することで収益があがり、スタッフの雇用環境をより良くできます。さらにお客様にとっても、新メニューの導入や、ポイントカードでの還元などのメリットをご提供できます。

お客様から「優しくて気さく」と親しまれるBONETスタッフ

お客様から「優しくて気さく」と親しまれるBONETスタッフ

◆「この街が好き」×「転職をきっかけに何かを変えたい」方はぜひ当店へ!

 採用にあたって、多くを望んではいません。ベースとして「この街が好き」という想いは大事だと思います。そして、転職をきっかけにして「何かを変えたい」という方ならきっと上手くいきます。
 当店は本通にオープンして、今年で10年目になります。これからも、お客様とスタッフの最大幸福を実現するためのお手伝いをしてくれるスタッフを募集しております。

  • 「ボネット」はスペインとイタリアの国境にある峠。山の名前をつけたかったオーナーが、耳に残る音の響きと、アルファベットにした時の文字の雰囲気を鑑みて決めました。

    「ボネット」はスペインとイタリアの国境にある峠。山の名前をつけたかったオーナーが、耳に残る音の響きと、アルファベットにした時の文字の雰囲気を鑑みて決めました。

  • おしゃれだけど肩ひじ張らない、店内の雰囲気をそのまま感じられる<A Href="http://hakodate-bonet.perma.jp/">BONETホームページはこちらをクリック</A>。サロン見学者限定クーポンもあります。ぜひご覧ください。

    おしゃれだけど肩ひじ張らない、店内の雰囲気をそのまま感じられるBONETホームページはこちらをクリック。サロン見学者限定クーポンもあります。ぜひご覧ください。

社員インタビュー

  • スタイリスト(入社1年)
    スタイリスト(入社1年)

    働き始めは緊張しましたが、オーナー・スタッフの方が優しく丁寧に仕事を教えてくれました。またスタッフ同士みなさん仲が良く、すごく楽しい職場です。当店に入り、仕事の楽しさを改めて感じることができました。そして、私が成長できるようサポートしていただいています。
    私は長く勤められる職場を探していたので、そんなお店に出会えて、働かせていただいて、本当に良かったです!!

函館への移住・Uターンを
検討中の方々へ

【オーナー 山田からのメッセージ】

◆私も、UIJターン経験者です

 私は函館近郊(熊石町)の出身です。函館の美容学校を卒業後、札幌(1年半)を経て、神奈川のサロンに約13年務めました。都会に出たおかげで視野が広がり、様々な経験ができたことはとても良かったです。でも30歳をすぎて、都会での生活に行きづまりを感じるようになりました。「地元に帰って、人との繋がりの中で、その土地に根差してやっていきたい。」―――この想いが高じて2012年、生まれ故郷に近いここ函館で開業しました。お客様ゼロからのスタートでしたが、2014年に現在の店舗を増床、2018年に神奈川県大和市に2号店をオープン、2020年に社会保険を完備、2021年にはBonanza合同会社を設立いたしました。さらなる夢に向かって、現在、スタッフを募集中です。

(2023年1月 更新)

会社概要

Bonanza合同会社

お客様、サロンスタッフの最大多数の最大幸福の実現にむけ努力していくサロンです。

事業内容
函館市本通4丁目スーパーラルズ前の青いお店、ボネットです。
美容業務を行っております。幅広い年齢層をターゲットとした、サロンです。
また、2022年より不動産賃貸業をスタートいたしました。
所在地
〒041-0851
北海道函館市本通4丁目17-40
TEL
0138-87-2057
設立年
2012年
代表者
山田篤史
従業員数
アルバイト・契約社員等を含む全従業員数 6名
正社員 4名
資本金
5,000,000円

現在募集中の求人情報(UIJターン向け)

現在募集中の求人はございません。

当サイト掲載求人への
応募・お問合せ先

函館市UIJターン相談コーナー

[函館市経済部雇用労政課内]

応募の流れ

※応募には求職者登録が必要です

STEP
1
求職者登録
STEP
2
マッチング

※応募したい求人をお知らせ下さい。
※企業からあなたへのリクエストが入った場合はお知らせします。

STEP
3
あなたと企業のニーズが一致すれば、就職決定!

※採用試験の日程などは企業と直接調整していただきます。

登録する

応募の前に

登録情報の再確認を!

企業側はあなたが登録した情報で一次選考をします。内容を最新に、そして、自己PRにつながる情報はご記入ください。

企業一覧へ戻る

ページトップへ戻る